人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めておいでになった方は、「はじめに」を読んでください。


by umepochisky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"R"オーラルセックス

"R"猥談です。

先日(いつも?)裏切ってしまった社長に電話で謝罪。
やっぱり社長は、アハハウフフと笑いながら、「心配になるから、電話だけはしてね。できてなくてもかまわないから」と許してくれました。

今回の仕事は、細かいことは書けませんが、大まかに言って「オーラルセックス」がテーマです。
ところどころどう書けばいいのか分からなくなって→煮詰まって→ヤル気が失せて→凹んで→電話にも出ないで引きこもってっていう悪循環なので、正直に社長に話しました。

社長「友達の女の子とヤッてみたら?」
私 「え・・・でもビアンじゃないし」
社長「セックスじゃなくても、そのところだけやってみるのは単なる作業でしょ?」
私 「いや、それでもちょっと・・・なんとか1人で頑張ります」

社長「それでも書けなかったら、一緒に(僕と)やってみようか?」


私「・・・・・・・(ドン引き)・・・・・・・・・・・それがイヤだったら書けってことですね?」

社長「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冗談だよ・・・」

はっ!笑わなきゃいけないとこだったのか。
社長、冗談は冗談ぽく言ってくださいよ。
心臓が縮みました。
by umepochisky | 2005-09-01 08:52 | 日記