人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めておいでになった方は、「はじめに」を読んでください。


by umepochisky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マクロビセット届きました。

今日の体重58・5キロです。
ちっとも痩せません。
どうやら、この体重で定着してしまたようです。

1年前まで、私は52〜3キロでした。
本来は48キロぐらいでちょうどいいらしいんですが、自分で最も体調がいいのが52キロ。
なんとかその体重まで戻したい!
というのは、ジーパンもジャケットも手持ちの洋服がどれも入らないんです。
夏物のTシャツと違って、秋冬ものは単価が高いですから、太ったからって買い替えるわけにもいきません。
何が何でも痩せねば。

そこで思い出したのが、6月に結婚したばかりの新妻が挙式前に言っていた言葉。
「へっへっへ、ウメポチさん、8日間で5キロ痩せましたぜ」
かなりの粗食に耐えなきゃいけないので、ふんぎりがつきませんでしたが、ここに至っては手段を選んでいられません。

↓これが私が購入したマクロビセットです。
マクロビセット届きました。_d0063748_1412126.jpg

8日間分で21000円。1日2500円。
たっけぇ〜と思いながら買ったんだけど、日割りにしたらそうでもなかったですね。
細かいセットの内容は
ここで商品写真をクリックすると販売会社のホムペに飛んで、そこにメニューが書いてあります。

初日のメニュー。
朝:玄米粟粥、梅干し、ごま塩
間食:あまい野菜のスープ
夜:玄米ご飯、ごま塩、たくあん、ひじきれんこん、あずきかぼちゃ

私にとっては、絶食に近いです。拷問です。
でもやるしかありません。。。
お金払っちゃったし、箱開けちゃったし。
明日からスタートです。
来週の水曜日に、ジーパンがはけていますように!
by umepochisky | 2005-09-06 14:10 | 日記